子供の命名・名付けの参考に!赤ちゃん命名辞典
赤ちゃん命名辞典

完全無料サイト
新着の名前
名前登録数140128件
i-mobile

サイトの説明

人気名前ランキング
キラキラネーム
芸能人の素敵な命名
芸能人のキラキラネーム
2013年の名前ランキング
名前五十音
命名姓名判断
名前を投稿!

名前検索

マイミクでこのサイトを共有↓
みんなのコメント・感想 璃玖(りく)
6:13 2017/02/12 06:34
他の誰よりも輝いて欲しい と思い名前をつけました 男女関係なく 使える名前です

茉莉花(まりか)
茉莉花♀ 2017/02/05 23:31
ジャスミン茶が めっちゃ大好きです 花も可愛いし ディズニーのジャスミン王女は 皆の憧れの的でした 子供が産まれたら 茉莉花って名前にしようと思ってました

向日葵(ひまわり)
向日葵♂ 2017/02/05 23:26
向日葵の花が めっちゃ大好きです 子供には笑顔で元気に 育ってほしいと願ってます

琴乃(ことの)
琴乃 2017/02/05 20:24
私は,この名前で嬉しいです

椋介(りょうすけ)
蘭蘭 2017/01/23 18:35
「椋」はすくすく育つし、「介」は二本足でしっかり立っていて、「りょうすけ」の響きもステキです!

ひなた
ゆう 2017/01/21 14:36
ポカポカしてて、温もりがある名前だと思います。

結士(ゆいと)
結士くん素敵 2017/01/17 21:41
響きがよくてとてもいい名前だと思います。 優しい名前ですね!

櫻子(さくらこ)
さや 2017/01/16 13:54
旧字体は難しいけど、良い味出してる。

君子(きみこ)
藤原義孝 2017/01/16 13:51
君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな 〜百人一首より。

夏菜子(かなこ)
リカちゃん 2017/01/16 13:45
ももクロの百田夏菜子さんのお名前ですネ。由来は、「夏に生まれた菜のように強い子」だそうですよ!

コメントの続き

i-mobile

友達に教える
当サイトの説明
管理人にメール
プライバシーポリシー

(C)赤ちゃん命名辞典.